パソコン導入サービス

[tabs slidertype=”top tabs”] [tabcontainer]
[tabtext]パソコン導入サポートプラン[/tabtext]
[tabtext]ベーシック設定プラン[/tabtext]
[tabtext]個別設定プラン[/tabtext]
[/tabcontainer]

[tabcontent]
[tab]【パソコン導入サポートプラン】

パソコン、プリンタ、無線LANルーターなど、機器のご相談も承っております。

    お客様の用途にあったパソコンやプリンタのご購入のサポートとして、
    ご購入サポートプランを作成させて頂きます。

    料金:5,000円

    ※ご提案書はメールにてPDFを送信させて頂きます。

[/tab]
[tab]【ベーシック設定プラン】

新規オフィスに導入される場合に最適です。

      • パソコンの設定×2台
      • プリンタの設定×1台
      • アンチウイルスソフトインストール及び設定×2台
      • ネットワーク設定
        料金:40,000円

        ※設定完了までの時間は、5時間とさせていただいておりますが、
        お客様の環境によっては、時間がオーバーしてしまい、
        お伺いした日に設定が完了しない場合もございますので、
        ご了承ください。

        ※ベーシック設定プランにお申し込み頂いたお客様は、初回出張料金を東京都は無料でお伺いします。
        神奈川県、埼玉県、千葉県は1,000円でお伺いいたします。

[/tab]
[tab]【個別設定プラン】

個別の購入した機器の設定を行いたい場合に最適です。

      1.パソコンの設定(1台) 15,000円
      2.プリンタ設定(1台) 5,000円
      3.ソフト(1個)インストール(1台) 2,000円
      4.無線LANルータ設定 5,000円
      5.LAN設定 5,000円

      ※別途、出張料金を1回につき10,000円頂きます。

[/tab] [/tabcontent] [/tabs]